人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し後 価格チェック

若干簡単なところに当たったせいで、引越しの勉強がさっさと進みました。本を読み進めるとどしどし新知識が出てきて楽しくなってくるんですよ。
さ〜て、と。
【ニュース速報欄】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ここからは引越し情報について
転出届の際、市区町村役場に行くやろ。そんときに忘れずに行っておきたいのが国民健康保険資格喪失手続きや。なんや難しい言葉やな〜と思うかもしれんが、まあ国保の住所変更とおもっておいたらええ。手続きには国民健康保険証、印鑑、転出証明書が必要やから忘れずに持っていきやー。
?[PR]一人暮らしに必要なものを準備 

by blog47 | 2014-09-10 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line