人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり暮らし 評判を調べてみた

どうも今日は全く引っ越しがはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。
知らないとコレは損するので先に教えておきますね。
【え?こんなニュースが!?】
ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIの所属事務所「ジャパンミュージックエージェンシー」(JMA)が19日、報道各社に向け、1998年に死去したXのギタリスト、HIDEさん(享年33)の肖像権をめぐって20億円の使用料を請求されたことを明かした。JMA側は、HIDEさんの事務所らの対応次第では訴訟も辞さない構えを示した。(サンケイスポーツ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
引っ越しのご挨拶っちゅーもんを最近の若者はおそろかにしがちや。ホンマにアカンで!ご近所さんになる人には挨拶しておったほうが、どんな人が周りに住んでるとか把握できるしメリットが大きい。ただ、女性の一人暮らしは別やな。変な男に狙われる可能性もあるから、近所の挨拶はなしにして、大家さんと管理人さんだけにしっかり挨拶しとこ。そのとき、どんな方が住んでいるのかちょっと聞いてみると、夫婦で住んでるだとか聞けて安心するで。
?[PR]本・CD・DVDを一括で売る 

by blog47 | 2014-12-27 05:59
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line