人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し 変更手続き

引越しはいってみればライフワークといってもいいくらい数多くこなしてきています。準備も家事や仕事の合間にやっています。そこでのんきに取り組んでいるという感じです。
知ってましたか?
【はーい今日の一言】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
家具家電の配置やけど、新居がきまったら必ず採寸とっとこ。でないと、引っ越した後で、あれ?こないなはずじゃなかった!と後悔せんようにな。新居の下見は大事やし、サイズを測っておくことももっと重要やで!
?[PR]中古バイクの買取一括査定 

by blog47 | 2015-01-05 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line