人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗しない引っ越し術 口コミ情報

引越しの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、家事の合間にしています。それでのんびりやっているという具合です。
うーん。きょうはですねぇ。
【まずはエンタメニュースから】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]住所変更の手続き 

by blog47 | 2015-03-04 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line