人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人暮らし 相場観

今夜の食事はなににするかを思っているのですが・・・。チャーハンはこの前しましたし・・・。実は晩御飯はなかなか重要で、ビタミンの配分をきちんと管理しないと頭脳がうまいぐあいに動いてくれないものでして。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【知ってました?】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
水道の引っ越し手続きや。今住んどる地域の管轄エリアの水道営業所に連絡をする。電話番号はシールが貼ってあったりするけど、今はインターネットですぐ調べられるやろ。そんで移転先の新居が決まったら、すぐに電話で使用中止の連絡をすればOKや。
?[PR]固定電話(NTT)の手続き 

by blog47 | 2015-03-10 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line