人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左遷で引越し直前の 手続きマニュアル

引越しの手続きにはなかなか難解なところもあって、もってる知識だけでは理解できないことも数多くあります。そういう場面で役立つのがネットです。
とびっきりの情報っす。
【今日知った主な出来事】
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が今夏、チームに残留する可能性が高くなった。代理人を務めるケース・プルーフス氏が18日、英ラジオ局「トークスポート」に「本田は少なくとも(来年)1月までロシアに残る。移籍するチャンスはあったが、彼が望むトップクラブからのオファーは届いていない」と明言した。(スポニチアネックス)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
まさか引越しハガキを誰にも送らんとか失礼なことはしておらんやろな〜?ダメやで社会人として引越ししましたで!って挨拶状を送るのは大事なことや。はがきを送るタイミングとしては転居してもすぐに連絡がつくように、1週間前までに新住所などを記載した転居はがきを発送しておくとOKやね。
?[PR]リサイクルショップで買取り・引き取り 

by blog47 | 2015-04-15 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line