人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し会社 ごあいさつ

どうも今日は全く引っ越しがはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。
とびっきりの情報っす。
【知ってました?】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。自分で引越しする場合、友達とかにお願いするやろ。そんとき、運搬や荷解きとか手伝ってもらうためにあらかじめ役割分担は決めておいたほうがええで。んで、取捨選択は自分しかわからんからな。それだけは引越し当日前に必ず済ませておくのが大事や。打ち合わせをしたら集合時間、その日の流れ、役割分担など、お互いに確認しておくとベスト。当日の作業がめっちゃスムーズになるから絶対してたほうがええで。ちゃんとお礼はするんやで〜
?[PR]家具・家電を高く売るなら 

by blog47 | 2015-10-16 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line