失敗しない引っ越し術 贈り物

引越しの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、家事の合間にしています。それでのんびりやっているという具合です。
とびっきりの情報っす。
【今日のできごと】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]賃貸マンション・物件の下見ポイント 
[PR]

by blog47 | 2016-02-25 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line