人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り暮らし はじめてでもできる手順書

今日は朝から低血圧で若干状態が芳しくないですね。
とびっきりの情報っす。
【最近おこってる大事なコト】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
市区町村役場で引越し手続きをするものとして、転出届・国保手続きのほかにも、福祉関係 乳児医療、児童手当、老人医療、その他年金などの手続きがある。手続きには印鑑、転出証明書が必要。
?[PR]引越し前後の手続き準備 チェックリスト 

by blog47 | 2016-03-02 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line