<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


引っ越し後 はじめてでもできる手順書

引越し業者の料金体系などはなかなか理解が困難なところもあって、人から聞いた口コミ・評判などの情報だけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役立つのが一括見積もりサイトです。
知ってましたか?
【今日のできごと】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。近所の人だけでなく、親族や友人にも引っ越しの連絡はするのが礼儀や。ついつい引越し間際は慌ただしくなって忘れがちやからな。転居を知らせるハガキなどは早めに作って、すぐに投函できるように用意しておくのがコツや。
?[PR]水道の引越し手続き方法 
[PR]

by blog47 | 2015-02-28 05:59

はじめての引越し 準備

近頃悲しい報道が増えています。毎日も暮らしにも精神的に余裕をもたないといけないと考えさせられることが多いですね。
さてさて。
【知ってました?】
米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)は19日(日本時間20日)、レッドソックス戦に「5番・DH」で先発出場し、六回の第3打席に今季16号となる勝ち越し3ランを放つなどし、4打数1安打4打点の活躍を見せた。試合は7−2でエンゼルスが勝ち、連敗を脱出した。(サンケイスポーツ)
◆ここからは引越し情報について
住所変更の手続きについてや。今の住所の市区町村役場でまず転出届っちゅーのを出す。そのとき転出証明書って紙を渡されるはずやから、それは大事に保管しとくこと。お引越先で新住所を登録するときにまた必要になるからな。手続きには印鑑を必ず持って行くんやで。
?[PR]水道の手続きするなら 
[PR]

by blog47 | 2015-02-27 05:59

引越 失敗しないコツ

引越し業者の料金体系などはなかなか理解が困難なところもあって、人から聞いた口コミ・評判などの情報だけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役立つのが一括見積もりサイトです。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【最近おこってる大事なコト】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ここからは引越し情報について
転出届を出しに行くとき、市区町村役場に行くやろ。そのとき同時に済ませておきたいのが国民年金住所変更の手続きや。一緒に済ませると便利。手続きには国民年金手帳、印鑑、転出証明書が必要やからわすれずになー。
?[PR]中古バイクの買取一括査定 
[PR]

by blog47 | 2015-02-26 06:00

一人暮らし 口コミ情報

引越しはいってみればライフワークといってもいいくらい数多くこなしてきています。準備も家事や仕事の合間にやっています。そこでのんきに取り組んでいるという感じです。
うーん。きょうはですねぇ。
【おなじみのニュース情報から】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。引っ越しのご挨拶っちゅーもんを最近の若者はおそろかにしがちや。ホンマにアカンで!ご近所さんになる人には挨拶しておったほうが、どんな人が周りに住んでるとか把握できるしメリットが大きい。ただ、女性の一人暮らしは別やな。変な男に狙われる可能性もあるから、近所の挨拶はなしにして、大家さんと管理人さんだけにしっかり挨拶しとこ。そのとき、どんな方が住んでいるのかちょっと聞いてみると、夫婦で住んでるだとか聞けて安心するで。
?[PR]引越しレンタカーのレンタル料金 
[PR]

by blog47 | 2015-02-25 05:59

独り暮らし ハガキはどう書く?

パートの日なので朝から行ってきて帰宅後に引越し業者に取り付きました。
今日は快晴。最近知った情報も余すことなくお伝えします。
【今日知った主な出来事】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
家具家電の配置やけど、新居がきまったら必ず採寸とっとこ。でないと、引っ越した後で、あれ?こないなはずじゃなかった!と後悔せんようにな。新居の下見は大事やし、サイズを測っておくことももっと重要やで!
?[PR]ガスの引越し 手続き 
[PR]

by blog47 | 2015-02-24 06:00

出張で引越す予定の男 価格チェック

引越しの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、家事の合間にしています。それでのんびりやっているという具合です。
んでは早速、本日のおすすめ。【知らなきゃ時代に乗り遅れる!?】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆ここからは引越し情報について
近所の人だけでなく、親族や友人にも引っ越しの連絡はするのが礼儀や。ついつい引越し間際は慌ただしくなって忘れがちやからな。転居を知らせるハガキなどは早めに作って、すぐに投函できるように用意しておくのがコツや。
?[PR]国民健康保険の手続き 
[PR]

by blog47 | 2015-02-23 06:00

左遷で引越し直前の ごあいさつ

いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメルアドを出していないのに一体どうやって迷惑メールを出しているのでしょう。見当も付きません。
うーん。きょうはですねぇ。
【今日の一言】
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が今夏、チームに残留する可能性が高くなった。代理人を務めるケース・プルーフス氏が18日、英ラジオ局「トークスポート」に「本田は少なくとも(来年)1月までロシアに残る。移籍するチャンスはあったが、彼が望むトップクラブからのオファーは届いていない」と明言した。(スポニチアネックス)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。家具家電の配置やけど、新居がきまったら必ず採寸とっとこ。でないと、引っ越した後で、あれ?こないなはずじゃなかった!と後悔せんようにな。新居の下見は大事やし、サイズを測っておくことももっと重要やで!
?[PR]賃貸マンション・物件の下見ポイント 
[PR]

by blog47 | 2015-02-22 06:00

引越し会社 激安料金って?

何やかんややりながら引越しの準備をやっていたので、なんとなくできませんでした。何かをしながらというながら勉強はいけないみたいですね。
知らないとコレは損するので先に教えておきますね。
【知ってました?】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。水道の引っ越し手続きや。今住んどる地域の管轄エリアの水道営業所に連絡をする。電話番号はシールが貼ってあったりするけど、今はインターネットですぐ調べられるやろ。そんで移転先の新居が決まったら、すぐに電話で使用中止の連絡をすればOKや。
?[PR]固定電話(NTT)の手続き 
[PR]

by blog47 | 2015-02-21 06:00

引越し会社 準備ガイド

どうも今日は全く引っ越しがはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。
知ってましたか?
【ニュース速報欄】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ここからは引越し情報について
転出届を出しに行くとき、市区町村役場に行くやろ。そのとき同時に済ませておきたいのが国民年金住所変更の手続きや。一緒に済ませると便利。手続きには国民年金手帳、印鑑、転出証明書が必要やからわすれずになー。
?[PR]粗大ごみ処分の料金 
[PR]

by blog47 | 2015-02-20 05:59

引っ越し前 準備

来る日も来る日も引越しのことばかり考えているのに、よくうんざりしないなと我ながら思います。
んでは早速、本日のおすすめ。【え?こんなニュースが!?】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ここからは引越し情報について
今日はガスの引っ越し手続きについてや。今住んでる地域のガス営業所に停止してほしいって連絡をまずはするわな。そんで新居の最寄りの営業所に開栓の予約ちゅーのを今度はせなアカン。必ずガスの開栓には本人の立ち会いが必要やから、日程決めてから連絡しよな。
?[PR]賃貸物件情報の見方 
[PR]

by blog47 | 2015-02-19 05:59
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line