<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


引越 安く済ませる秘訣

引越し業者の料金体系などはなかなか理解が困難なところもあって、人から聞いた口コミ・評判などの情報だけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役立つのが一括見積もりサイトです。
知らないとコレは損するので先に教えておきますね。
【今日のできごと】
女優の松下奈緒さん(25)が主演するNHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が18日、NHK放送センター(東京都渋谷区)でクランクアップし、セレモニーに松下さんと夫・水木しげるを演じた向井理さん(28)が登場した。松下さんは「ようやく今日をもって撮影を終了することができました。多くの人に支えられて(放送開始時間が午前)8時になってからの“初代ヒロイン”という役割を無事に終えることができると思います」と涙で声を詰まらせながらあいさつした。(まんたんウェブ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。まさか引越しハガキを誰にも送らんとか失礼なことはしておらんやろな〜?ダメやで社会人として引越ししましたで!って挨拶状を送るのは大事なことや。はがきを送るタイミングとしては転居してもすぐに連絡がつくように、1週間前までに新住所などを記載した転居はがきを発送しておくとOKやね。
?[PR]ガスの手続きについて 
[PR]

by blog47 | 2015-10-31 06:00

?引越し 評判を調べてみた

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまいました。しかしながらしてしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えて引っ越しを先に進めてしまうように考えています。
まず知らない人は100%損をします。
【知ってました?】
米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)は19日(日本時間20日)、レッドソックス戦に「5番・DH」で先発出場し、六回の第3打席に今季16号となる勝ち越し3ランを放つなどし、4打数1安打4打点の活躍を見せた。試合は7−2でエンゼルスが勝ち、連敗を脱出した。(サンケイスポーツ)
◆ここからは引越し情報について
今日はガスの引っ越し手続きについてや。今住んでる地域のガス営業所に停止してほしいって連絡をまずはするわな。そんで新居の最寄りの営業所に開栓の予約ちゅーのを今度はせなアカン。必ずガスの開栓には本人の立ち会いが必要やから、日程決めてから連絡しよな。
?[PR]電気の引越し手続き 
[PR]

by blog47 | 2015-10-30 06:00

移転 手続きマニュアル

引越し業者の料金体系などはなかなか理解が困難なところもあって、人から聞いた口コミ・評判などの情報だけではわからないことも数多くあります。そのようなときに役立つのが一括見積もりサイトです。
うーん。きょうはですねぇ。
【最近おこってる大事なコト】
ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIの所属事務所「ジャパンミュージックエージェンシー」(JMA)が19日、報道各社に向け、1998年に死去したXのギタリスト、HIDEさん(享年33)の肖像権をめぐって20億円の使用料を請求されたことを明かした。JMA側は、HIDEさんの事務所らの対応次第では訴訟も辞さない構えを示した。(サンケイスポーツ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
家族でいる場合、子供部屋が増えたりとかもあるはず。新たに必要になるものもたくさんあるわな。そんなとき、どこに何をどのようにレイアウトするか、これをしとくと無駄なスペースがでずに済む。必要なものと、新しく購入予定のもの。これをリストアップして部屋のサイズにあわせてどこに置くかまで決めておこう。
?[PR]引越し業者の料金の相場 
[PR]

by blog47 | 2015-10-29 06:00

移転 挨拶状の書き方

今日の引越しの学習はホームページでさまざまなことをリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れるのでそれほど好きではないのですが、得られる情報が溢れるばかりなので引越しの学習をしていて知らないところを探すには実は最適の学習方法だったりします。はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【おなじみのニュース情報から】
米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)は19日(日本時間20日)、レッドソックス戦に「5番・DH」で先発出場し、六回の第3打席に今季16号となる勝ち越し3ランを放つなどし、4打数1安打4打点の活躍を見せた。試合は7−2でエンゼルスが勝ち、連敗を脱出した。(サンケイスポーツ)
◆ここからは引越し情報について
自分で引越しする場合、友達とかにお願いするやろ。そんとき、運搬や荷解きとか手伝ってもらうためにあらかじめ役割分担は決めておいたほうがええで。んで、取捨選択は自分しかわからんからな。それだけは引越し当日前に必ず済ませておくのが大事や。打ち合わせをしたら集合時間、その日の流れ、役割分担など、お互いに確認しておくとベスト。当日の作業がめっちゃスムーズになるから絶対してたほうがええで。ちゃんとお礼はするんやで〜
?[PR]粗大ごみ処分の料金 
[PR]

by blog47 | 2015-10-28 06:00

引越す 料金を比較

いろいろと引越しのことで調べまわっていると興味深いものを見つけました。引越しに関する講習会です。
いっぱい書きたい中でもきょうは!
【最近おこったニュースから】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。転出届を出しに行くとき、市区町村役場に行くやろ。そのとき同時に済ませておきたいのが国民年金住所変更の手続きや。一緒に済ませると便利。手続きには国民年金手帳、印鑑、転出証明書が必要やからわすれずになー。
?[PR]転出届 
[PR]

by blog47 | 2015-10-27 06:00

失敗しない引っ越し術 失敗しないコツ

近くの角がやたら騒々しくて何かあったのかとちょっと観察してみると交通事故があったみたいです。自分が引っ越すときは十分注意しないと・・・。
うーん。きょうはですねぇ。
【まずはエンタメニュースから】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
今日はガスの引っ越し手続きについてや。今住んでる地域のガス営業所に停止してほしいって連絡をまずはするわな。そんで新居の最寄りの営業所に開栓の予約ちゅーのを今度はせなアカン。必ずガスの開栓には本人の立ち会いが必要やから、日程決めてから連絡しよな。
?[PR]一人暮らしに必要なものを準備 
[PR]

by blog47 | 2015-10-26 06:00

赤帽 料金を比較

ネットを使うようになって以来、引越しの掃除や荷造りに深みができるようになりました。
さ〜て、と。
【最近おこったニュースから】
女優の松下奈緒さん(25)が主演するNHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が18日、NHK放送センター(東京都渋谷区)でクランクアップし、セレモニーに松下さんと夫・水木しげるを演じた向井理さん(28)が登場した。松下さんは「ようやく今日をもって撮影を終了することができました。多くの人に支えられて(放送開始時間が午前)8時になってからの“初代ヒロイン”という役割を無事に終えることができると思います」と涙で声を詰まらせながらあいさつした。(まんたんウェブ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。引越し先にもちゃーんと郵便物が届くように郵便局の住所変更手続きもやっとこ。窓口に置いてある転送届に必要事項を記入してポストに投函すればOKや。これで1年間は、旧住所に届いたアナタ宛の郵便物は新住所に転送されまっせ。ただし、クレジットカードの配達証明など特殊なものに限って転送不要とされてまうのでこれは使えませぬ。クレジットカード会社などへの住所変更手続きも引越後に確実にしとこう。でないと契約解除されてまいます。?[PR]転校届 
[PR]

by blog47 | 2015-10-25 06:00

失敗しない引っ越し術 ごあいさつ

調子が出ないまま会社に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【今日の一言】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
賃貸住宅に住んでる場合は、貸主へ引越しするで〜って旨を予告する必要があるんやで〜(これを賃貸借契約の解約予告って言います)。予告が遅れるとたいへん!ダブル家賃って言うてめっちゃ出費がかかる場合があるから要注意や。入居時の契約書をしっかり読み返してな!必要な手続きなんやらを早めにおこなうようにしまひょ。
?[PR]引越し一括見積もり比較(オンライン) 
[PR]

by blog47 | 2015-10-24 06:00

引越す 激安料金って?

いろいろと引越しのことで調べまわっていると興味深いものを見つけました。引越しに関する講習会です。
さてさて。
【今日知った主な出来事】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆ここからは引越し情報について
引越し前日くらいになって引っ越し手続きをはじめるあわてんぼさんおるけど、そりゃアカン。絶対バタバタなって時間が足りなくなる。住所変更の手続きだけでなく、処分品の方法もちゃーんと調べなはれよ。あと、引越しが終わっても手続きは待ってるからなー。慌てんように、どんな手続きをいつごろまでにしておかなければならないのか、しっかりチェックシートで管理しておくことや。
?[PR]引越し前後の手続き準備 チェックリスト 
[PR]

by blog47 | 2015-10-23 06:00

引越し業者 贈り物

ネットを使うようになって以来、引越しの掃除や荷造りに深みができるようになりました。
んでは早速、本日のおすすめ。【ニュース速報欄】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]水道の手続きするなら 
[PR]

by blog47 | 2015-10-22 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line