引っ越し 準備

先日お風呂で腕をぶつけてしまい、いまだに痛いです。本当に激痛でした。どんくさい性格なので毎度のことなんですけれども本気で痛くて・・・。
とびっきりの情報っす。
【知ってました?】
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が今夏、チームに残留する可能性が高くなった。代理人を務めるケース・プルーフス氏が18日、英ラジオ局「トークスポート」に「本田は少なくとも(来年)1月までロシアに残る。移籍するチャンスはあったが、彼が望むトップクラブからのオファーは届いていない」と明言した。(スポニチアネックス)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
自分で引越しする場合、友達とかにお願いするやろ。そんとき、運搬や荷解きとか手伝ってもらうためにあらかじめ役割分担は決めておいたほうがええで。んで、取捨選択は自分しかわからんからな。それだけは引越し当日前に必ず済ませておくのが大事や。打ち合わせをしたら集合時間、その日の流れ、役割分担など、お互いに確認しておくとベスト。当日の作業がめっちゃスムーズになるから絶対してたほうがええで。ちゃんとお礼はするんやで〜
?[PR]引越しレンタカーのレンタル料金 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-18 06:00

ひっこし 安く済ませる秘訣

来る日も来る日も引越しのことばかり考えているのに、よくうんざりしないなと我ながら思います。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【ニュース速報欄】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
転出届を出しに行くとき、市区町村役場に行くやろ。そのとき同時に済ませておきたいのが国民年金住所変更の手続きや。一緒に済ませると便利。手続きには国民年金手帳、印鑑、転出証明書が必要やからわすれずになー。
?[PR]引越しに必要な手続き一覧 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-17 06:00

お引越し 相場観

今夜の食事はなににするかを思っているのですが・・・。チャーハンはこの前しましたし・・・。実は晩御飯はなかなか重要で、ビタミンの配分をきちんと管理しないと頭脳がうまいぐあいに動いてくれないものでして。
今日は快晴。最近知った情報も余すことなくお伝えします。
【はーい今日の一言】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
引っ越しのご挨拶っちゅーもんを最近の若者はおそろかにしがちや。ホンマにアカンで!ご近所さんになる人には挨拶しておったほうが、どんな人が周りに住んでるとか把握できるしメリットが大きい。ただ、女性の一人暮らしは別やな。変な男に狙われる可能性もあるから、近所の挨拶はなしにして、大家さんと管理人さんだけにしっかり挨拶しとこ。そのとき、どんな方が住んでいるのかちょっと聞いてみると、夫婦で住んでるだとか聞けて安心するで。
?[PR]電気の引越し手続き 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-16 06:00

引っ越し前 評判を調べてみた

パートの日なので朝から行ってきて帰宅後に引越し業者に取り付きました。
知らないとコレは損するので先に教えておきますね。
【今日の一言】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。自分らで荷物とか運ぶ場合は、荷物の量にあったレンタカーなんやらの手配をしなきゃいけませぬ。事前にいくらレンタル料金かかるとか調べとこな。あと、引越会社に依頼する場合は、毎年3〜4月、11〜12月はめっちゃ混む。せやから、この期間はできるだけ早めに手配したほうがええです。引越し作業を家族とかツレに手伝ってもらおうと思っとる場合は、だいたいの予定だけでも早めに知らせてスケジュールしっかり組んでおかんと、捨てる物と捨てちゃダメなものは自分しかわからんから友達はなんもできなくなりまっせ。
?[PR]一人暮らしの部屋(賃貸物件)の契約 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-15 06:00

引越す 口コミ情報

?毎度のことながら仕事に行ってきました。今日の仕事は面倒な作業ばかりでした。
さてさて。
【はーい今日の一言】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
まさか引越しハガキを誰にも送らんとか失礼なことはしておらんやろな〜?ダメやで社会人として引越ししましたで!って挨拶状を送るのは大事なことや。はがきを送るタイミングとしては転居してもすぐに連絡がつくように、1週間前までに新住所などを記載した転居はがきを発送しておくとOKやね。
?[PR]敷金・礼金トラブル 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-14 06:00

引越し屋さん 相場観

今夜の食事はなににするかを思っているのですが・・・。チャーハンはこの前しましたし・・・。実は晩御飯はなかなか重要で、ビタミンの配分をきちんと管理しないと頭脳がうまいぐあいに動いてくれないものでして。
知らないとコレは損するので先に教えておきますね。
【え?こんなニュースが!?】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
転出届を出しに行くとき、市区町村役場に行くやろ。そのとき同時に済ませておきたいのが国民年金住所変更の手続きや。一緒に済ませると便利。手続きには国民年金手帳、印鑑、転出証明書が必要やからわすれずになー。
?[PR]古着・小物の買取 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-13 06:00

赤帽 価格チェック

引越しの手続きにはなかなか難解なところもあって、もってる知識だけでは理解できないことも数多くあります。そういう場面で役立つのがネットです。
うーん。きょうはですねぇ。
【まずはエンタメニュースから】
女優の松下奈緒さん(25)が主演するNHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が18日、NHK放送センター(東京都渋谷区)でクランクアップし、セレモニーに松下さんと夫・水木しげるを演じた向井理さん(28)が登場した。松下さんは「ようやく今日をもって撮影を終了することができました。多くの人に支えられて(放送開始時間が午前)8時になってからの“初代ヒロイン”という役割を無事に終えることができると思います」と涙で声を詰まらせながらあいさつした。(まんたんウェブ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]転居届の手続き 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-12 06:00

移転 料金を比較

先日お風呂で腕をぶつけてしまい、いまだに痛いです。本当に激痛でした。どんくさい性格なので毎度のことなんですけれども本気で痛くて・・・。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【ニュース速報欄】
ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIの所属事務所「ジャパンミュージックエージェンシー」(JMA)が19日、報道各社に向け、1998年に死去したXのギタリスト、HIDEさん(享年33)の肖像権をめぐって20億円の使用料を請求されたことを明かした。JMA側は、HIDEさんの事務所らの対応次第では訴訟も辞さない構えを示した。(サンケイスポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。引越し先にもちゃーんと郵便物が届くように郵便局の住所変更手続きもやっとこ。窓口に置いてある転送届に必要事項を記入してポストに投函すればOKや。これで1年間は、旧住所に届いたアナタ宛の郵便物は新住所に転送されまっせ。ただし、クレジットカードの配達証明など特殊なものに限って転送不要とされてまうのでこれは使えませぬ。クレジットカード会社などへの住所変更手続きも引越後に確実にしとこう。でないと契約解除されてまいます。?[PR]本・CD・DVDを一括で売る 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-11 06:00

引っ越し 料金の目安

今日は朝から低血圧で若干状態が芳しくないですね。
んでは早速、本日のおすすめ。【最近おこったニュースから】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]一人暮らしの必需品チェックリスト 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-10 06:00

引っ越し業者 贈り物

引越しの勉強は私にとっては習い事みたいなもので、家事の合間にしています。それでのんびりやっているという具合です。
今日は快晴。最近知った情報も余すことなくお伝えします。
【今日のできごと】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
家族でいる場合、子供部屋が増えたりとかもあるはず。新たに必要になるものもたくさんあるわな。そんなとき、どこに何をどのようにレイアウトするか、これをしとくと無駄なスペースがでずに済む。必要なものと、新しく購入予定のもの。これをリストアップして部屋のサイズにあわせてどこに置くかまで決めておこう。
?[PR]一人暮らしの部屋(賃貸物件)の契約 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-09 06:00

左遷で引越し直前の 激安料金って?

今日は朝から頭がボーっとして少し調子がおもわしくないですね。でも、新居へ引越しをするためでしたらそんなに負担にはならないのでがんばっていこうと考えています。
さてさて。
【まずはエンタメニュースから】
ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIの所属事務所「ジャパンミュージックエージェンシー」(JMA)が19日、報道各社に向け、1998年に死去したXのギタリスト、HIDEさん(享年33)の肖像権をめぐって20億円の使用料を請求されたことを明かした。JMA側は、HIDEさんの事務所らの対応次第では訴訟も辞さない構えを示した。(サンケイスポーツ)
◆ここからは引越し情報について
引越てな、ある意味、不用品を捨てるチャンスでもあるわけや。家に置いてあるいろんな不要なもの。これをリストアップしとこ。引越しを機会に処分しておきたい粗大ゴミとかもあるやろ。それらの処分方法も事前に調べておく必要があります〜。時間ない人は月極めで借りられるトランクルームとかに一時的に保管する手もあるで。粗大ゴミも捨てるのにお金がかかる時代やけんね。友達・知人にあげるのが一番経済的や。
?[PR]引越しに必要な手続き一覧 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-08 06:00

失敗しない引っ越し術 チェックリスト

パートの日なので朝から行ってきて帰宅後に引越し業者に取り付きました。
うーん。きょうはですねぇ。
【最近おこったニュースから】
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が今夏、チームに残留する可能性が高くなった。代理人を務めるケース・プルーフス氏が18日、英ラジオ局「トークスポート」に「本田は少なくとも(来年)1月までロシアに残る。移籍するチャンスはあったが、彼が望むトップクラブからのオファーは届いていない」と明言した。(スポニチアネックス)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
自分らで荷物とか運ぶ場合は、荷物の量にあったレンタカーなんやらの手配をしなきゃいけませぬ。事前にいくらレンタル料金かかるとか調べとこな。あと、引越会社に依頼する場合は、毎年3〜4月、11〜12月はめっちゃ混む。せやから、この期間はできるだけ早めに手配したほうがええです。引越し作業を家族とかツレに手伝ってもらおうと思っとる場合は、だいたいの予定だけでも早めに知らせてスケジュールしっかり組んでおかんと、捨てる物と捨てちゃダメなものは自分しかわからんから友達はなんもできなくなりまっせ。
?[PR]一人暮らしの引越しnavi 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-07 06:00

引っ越し後 贈り物

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまいました。しかしながらしてしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えて引っ越しを先に進めてしまうように考えています。
知ってましたか?
【ニュース速報欄】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
市区町村役場で引越し手続きをするものとして、転出届・国保手続きのほかにも、福祉関係 乳児医療、児童手当、老人医療、その他年金などの手続きがある。手続きには印鑑、転出証明書が必要。
?[PR]水道の引越し手続き方法 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-06 06:00

一人暮らし ハガキはどう書く?

今日は午後から会社に行ってきた。本日の業務はハードだった。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【ニュース速報欄】
女優の松下奈緒さん(25)が主演するNHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が18日、NHK放送センター(東京都渋谷区)でクランクアップし、セレモニーに松下さんと夫・水木しげるを演じた向井理さん(28)が登場した。松下さんは「ようやく今日をもって撮影を終了することができました。多くの人に支えられて(放送開始時間が午前)8時になってからの“初代ヒロイン”という役割を無事に終えることができると思います」と涙で声を詰まらせながらあいさつした。(まんたんウェブ)
◆ここからは引越し情報について
引越てな、ある意味、不用品を捨てるチャンスでもあるわけや。家に置いてあるいろんな不要なもの。これをリストアップしとこ。引越しを機会に処分しておきたい粗大ゴミとかもあるやろ。それらの処分方法も事前に調べておく必要があります〜。時間ない人は月極めで借りられるトランクルームとかに一時的に保管する手もあるで。粗大ゴミも捨てるのにお金がかかる時代やけんね。友達・知人にあげるのが一番経済的や。
?[PR]国保の引越し手続き 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-05 06:00

引越 激安料金って?

今日の引越しの学習はホームページでさまざまなことをリサーチしていました。PCは新聞を読んだりするよりも目がかなり疲れるのでそれほど好きではないのですが、得られる情報が溢れるばかりなので引越しの学習をしていて知らないところを探すには実は最適の学習方法だったりします。いっぱい書きたい中でもきょうは!
【はーい今日の一言】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆ここからは引越し情報について
自分で引越しする場合、友達とかにお願いするやろ。そんとき、運搬や荷解きとか手伝ってもらうためにあらかじめ役割分担は決めておいたほうがええで。んで、取捨選択は自分しかわからんからな。それだけは引越し当日前に必ず済ませておくのが大事や。打ち合わせをしたら集合時間、その日の流れ、役割分担など、お互いに確認しておくとベスト。当日の作業がめっちゃスムーズになるから絶対してたほうがええで。ちゃんとお礼はするんやで〜
?[PR]ガスの手続きについて 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-04 06:00

お引っ越し 口コミ情報

どうも今日は全く引っ越しがはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。
とびっきりの情報っす。
【今日の一言】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。荷造りのコツやけどな。使わないものから順に効率よく荷造りをするのが最初のコツや。 引越し業者を利用するなら荷物をパンパン運ばれるからな、ちゃーんと貴重品は別個にしておくんやで。
?[PR]一人暮らしの部屋探しのコツ 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-03 06:00

引っ越し ハガキはどう書く?

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのをすっかり失念してしまいました。しかしながらしてしまったことは仕方がありません。気持ちを切り替えて引っ越しを先に進めてしまうように考えています。
さてさて。
【はーい今日の一言】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆では、本題の引っ越しノウハウへ・・・
自分らで荷物とか運ぶ場合は、荷物の量にあったレンタカーなんやらの手配をしなきゃいけませぬ。事前にいくらレンタル料金かかるとか調べとこな。あと、引越会社に依頼する場合は、毎年3〜4月、11〜12月はめっちゃ混む。せやから、この期間はできるだけ早めに手配したほうがええです。引越し作業を家族とかツレに手伝ってもらおうと思っとる場合は、だいたいの予定だけでも早めに知らせてスケジュールしっかり組んでおかんと、捨てる物と捨てちゃダメなものは自分しかわからんから友達はなんもできなくなりまっせ。
?[PR]転出届 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-02 06:00

引越す コツ

いろいろと引越しのことで調べまわっていると興味深いものを見つけました。引越しに関する講習会です。
とびっきりのニュースです!
【まずはエンタメニュースから】
【アーバイン(米カリフォルニア州)小坂大】競泳のパンパシフィック選手権は第2日の19日、当地で行われ、男子百メートル平泳ぎ決勝で、北島康介(日本コカ・コーラ)が59秒35で優勝した。(毎日新聞)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。引越てな、ある意味、不用品を捨てるチャンスでもあるわけや。家に置いてあるいろんな不要なもの。これをリストアップしとこ。引越しを機会に処分しておきたい粗大ゴミとかもあるやろ。それらの処分方法も事前に調べておく必要があります〜。時間ない人は月極めで借りられるトランクルームとかに一時的に保管する手もあるで。粗大ゴミも捨てるのにお金がかかる時代やけんね。友達・知人にあげるのが一番経済的や。
?[PR]引越しトラブルQ&A 
[PR]

# by blog47 | 2016-02-01 06:00

?引越し 料金の目安

今日は午後から会社に行ってきた。本日の業務はハードだった。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【今日知った主な出来事】
女優の松下奈緒さん(25)が主演するNHKの朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が18日、NHK放送センター(東京都渋谷区)でクランクアップし、セレモニーに松下さんと夫・水木しげるを演じた向井理さん(28)が登場した。松下さんは「ようやく今日をもって撮影を終了することができました。多くの人に支えられて(放送開始時間が午前)8時になってからの“初代ヒロイン”という役割を無事に終えることができると思います」と涙で声を詰まらせながらあいさつした。(まんたんウェブ)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]賃貸マンション・物件の下見ポイント 
[PR]

# by blog47 | 2016-01-31 06:00

出張で引越す予定の男 変更手続き

パートの日なので朝から行ってきて帰宅後に引越し業者に取り付きました。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【最近おこったニュースから】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
家具家電の配置やけど、新居がきまったら必ず採寸とっとこ。でないと、引っ越した後で、あれ?こないなはずじゃなかった!と後悔せんようにな。新居の下見は大事やし、サイズを測っておくことももっと重要やで!
?[PR]粗大ゴミの捨て方 
[PR]

# by blog47 | 2016-01-30 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line