人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し屋 評価は?

天気もいいし、このようなときは本当に引越し日和ですね〜。
今日は快晴。最近知った情報も余すことなくお伝えします。
【知ってました?】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。お引っ越しは段取りが一番大事や。いつまでに何をせなあかんのか、どないな手続きが必要かなんやらをしっかりチェックしてリストにまとめておくと便利。インターネットで調べればチェックシートがダウンロードできるサイトもあったりするので使いまひょ。そんで引っ越しカレンダーを貼って、何日にどの作業を進めるとか決めておくと完璧ですわ。家族で引っ越すなら役割分担をしておくとええかもね。
?[PR]インターネット プロバイダーの手続き 

by blog47 | 2014-07-11 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line