人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての引越し 贈り物

どうも今日は全く引っ越しがはかどりませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまいました。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【最近おこってる大事なコト】
CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(24)が今夏、チームに残留する可能性が高くなった。代理人を務めるケース・プルーフス氏が18日、英ラジオ局「トークスポート」に「本田は少なくとも(来年)1月までロシアに残る。移籍するチャンスはあったが、彼が望むトップクラブからのオファーは届いていない」と明言した。(スポニチアネックス)
◆ここからは引越し情報について
自分らで荷物とか運ぶ場合は、荷物の量にあったレンタカーなんやらの手配をしなきゃいけませぬ。事前にいくらレンタル料金かかるとか調べとこな。あと、引越会社に依頼する場合は、毎年3〜4月、11〜12月はめっちゃ混む。せやから、この期間はできるだけ早めに手配したほうがええです。引越し作業を家族とかツレに手伝ってもらおうと思っとる場合は、だいたいの予定だけでも早めに知らせてスケジュールしっかり組んでおかんと、捨てる物と捨てちゃダメなものは自分しかわからんから友達はなんもできなくなりまっせ。
?[PR]賃貸物件情報の見方 

by blog47 | 2014-09-13 05:59
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line