人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越す 格安で済ます方法

近くの角がやたら騒々しくて何かあったのかとちょっと観察してみると交通事故があったみたいです。自分が引っ越すときは十分注意しないと・・・。
とびっきりの情報っす。
【最近おこってる大事なコト】
ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIの所属事務所「ジャパンミュージックエージェンシー」(JMA)が19日、報道各社に向け、1998年に死去したXのギタリスト、HIDEさん(享年33)の肖像権をめぐって20億円の使用料を請求されたことを明かした。JMA側は、HIDEさんの事務所らの対応次第では訴訟も辞さない構えを示した。(サンケイスポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
自分らで荷物とか運ぶ場合は、荷物の量にあったレンタカーなんやらの手配をしなきゃいけませぬ。事前にいくらレンタル料金かかるとか調べとこな。あと、引越会社に依頼する場合は、毎年3〜4月、11〜12月はめっちゃ混む。せやから、この期間はできるだけ早めに手配したほうがええです。引越し作業を家族とかツレに手伝ってもらおうと思っとる場合は、だいたいの予定だけでも早めに知らせてスケジュールしっかり組んでおかんと、捨てる物と捨てちゃダメなものは自分しかわからんから友達はなんもできなくなりまっせ。
?[PR]転居届の手続き 

by blog47 | 2014-12-29 05:59
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line