人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗しない引っ越し術 変更手続き

何やかんややりながら引越しの準備をやっていたので、なんとなくできませんでした。何かをしながらというながら勉強はいけないみたいですね。
さ〜て、と。
【今日知った主な出来事】
ドラえもん誕生日の9月3日にドラえもん誕生日スペシャル「決戦!ネコ型ロボットVSイヌロボット」がテレビ朝日で放送される。これまで06年から毎年9 月に誕生日を祝う1時間のスペシャルアニメを放送してきたが、誕生日当日の放送は今回が初めて。ドラえもんとのび太がきずなを確かめ合うオリジナルの感動長編ストーリーが描かれる。(まんたんウェブ)
◆はい。ここからはお得な引っ越しMEMO
まさか引越しハガキを誰にも送らんとか失礼なことはしておらんやろな〜?ダメやで社会人として引越ししましたで!って挨拶状を送るのは大事なことや。はがきを送るタイミングとしては転居してもすぐに連絡がつくように、1週間前までに新住所などを記載した転居はがきを発送しておくとOKやね。
?[PR]ガスの手続きについて 

by blog47 | 2015-03-30 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line