人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し はじめてでもできる手順書

引越しに必要な本を買いに大き目の書店に行ってきました。けっこういろいろとあって選ぶのが大変でしたが吟味の上、買ってきました。
知らないとコレは損するので先に教えておきますね。
【おなじみのニュース情報から】
米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜外野手(36)は19日(日本時間20日)、レッドソックス戦に「5番・DH」で先発出場し、六回の第3打席に今季16号となる勝ち越し3ランを放つなどし、4打数1安打4打点の活躍を見せた。試合は7−2でエンゼルスが勝ち、連敗を脱出した。(サンケイスポーツ)
◆ここからは引越し情報について
ダンボール箱なんやらの荷造り資材を引越会社の見積りに入れなかった場合は、自分らでダンボール用意する必要がある。ちょいと大きめの電機屋さん行くともらえたりするから、ダンボールもお金かかるからな、言ってみたほうがええです。スーパーとかもわけてくれる可能性あります〜。事前に箱の大きさとか決めときまひょ。できれば大小別にもらえるとベスト。持ちやすい大きさのみかん箱程度が使いやすいです。ほかにもガムテープ、割れ物など梱包するのに使う新聞紙も揃えておきましょー。
?[PR]水道の引越し手続き方法 

by blog47 | 2015-05-23 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line