人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し屋さん 準備

いつになくスパムメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメルアドを出していないのに一体どうやって迷惑メールを出しているのでしょう。見当も付きません。
さーて今日はですね。
【知ってました?】
6月末から左股(こ)関節唇損傷のため休養していたダウンタウンの松本人志(46)が19日、日本テレビ系バラエティー「ダウンタウンDX」に出演し、テレビ復帰を果たした。しっかりとした足どりで歩いて登場した松本は、「復帰はできることなら裏(番組)の嵐にしたかったけど難しいと…とにかく復活させてもらいました」と開口一番でボケを一発。「ほぼ完治に近いところまで来ました」と現状を説明した。松本は18日に仕事復帰。「‐DX」の収録は19日に都内で行われたという。(デイリースポーツ)
◆ではでは。今日も一緒に引っ越しのカラクリを暴きましょう
引越し先にもちゃーんと郵便物が届くように郵便局の住所変更手続きもやっとこ。窓口に置いてある転送届に必要事項を記入してポストに投函すればOKや。これで1年間は、旧住所に届いたアナタ宛の郵便物は新住所に転送されまっせ。ただし、クレジットカードの配達証明など特殊なものに限って転送不要とされてまうのでこれは使えませぬ。クレジットカード会社などへの住所変更手続きも引越後に確実にしとこう。でないと契約解除されてまいます。?[PR]一括見積もりの正しいとり方 

by blog47 | 2015-06-12 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line