人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越す 格安で済ます方法

調子が出ないまま会社に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。
はじめて知ったので今日は情報のおすそ分けです。(汗)
【おなじみのニュース情報から】
今年3月に第1子となる長男を出産し産休していた女優・瀬戸朝香が19日、都内でファッションブランド「Reflect」の新キャラクター発表会見に出席。仕事復帰を果たした。約1年ぶりの仕事も「緊張しましたけど、楽しかったです」とうれしそうに語り「今まで経験のないことで、自分もひとつひとつ成長しています」と子育ての喜びを語った。産後はダイエットに励み、体形も妊娠前とほぼ変わらないレベルに戻っているそうで、女優業の復帰にも意欲を見せていた。(デイリースポーツ)
◆引っ越しを安く済ませるコツを今日も1つ。引っ越しのご挨拶っちゅーもんを最近の若者はおそろかにしがちや。ホンマにアカンで!ご近所さんになる人には挨拶しておったほうが、どんな人が周りに住んでるとか把握できるしメリットが大きい。ただ、女性の一人暮らしは別やな。変な男に狙われる可能性もあるから、近所の挨拶はなしにして、大家さんと管理人さんだけにしっかり挨拶しとこ。そのとき、どんな方が住んでいるのかちょっと聞いてみると、夫婦で住んでるだとか聞けて安心するで。
?[PR]ガスの手続きについて 

by blog47 | 2015-10-10 06:00
line

アイドルグッズとか慎重に運ぶなう


by blog47
line